変化の著しい加速

画像

世界のポジティブな変化はいっそう加速している。

極東情勢はその典型だ。

これはブラックな勢力の衰退を端的に示す事態だろう。

     ●

ようやく「希望」が可視化してきている。

じきに不兌換通貨金融システムにも変化が起こりそうだ。

この星の経済奴隷システムは
もうぼちぼち期限切れになりかかっているのであろう。

     ●

われわれは多く、
自分に世界を変える力はないと思い込んでいるが、
そんなことはない。

逆なのだ。

われわれ個人の思考や感情や瞑想のエネルギーは巨大なので、
この世界を経済的牢獄として支配してきた連中は、
長きにわたり、われわれに無能感を植え付けてきたのである。

覚醒してもらっては困るからだ。

だが、われわれが意識の波動を上げれば、
それだけすべては平和裡にポジティブな方向に向かい始める。

希望を持ち、
世界の平和や暴力的なまでの格差の解消は可能だ、
そう信じるだけでそのエネルギーが世界を変えてゆく。

     ●

まもなく、もっと多様なことが可視化され、
世界の実際の姿が現れてくるだろう。

その日はもはや遠くないだろう。

     ●

先月、2018年4月も、このブログ内のリンクを通して
Amazonでお買い物をしてくださった方々に
厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

私のブログ記事中のリンクを通して
Amazonでお買い物をしてくださると、
それが記事中で紹介してある商品でなくても、
私に数%程度のアフィリエイト収入が入ります。

そういうのも、私のような零細的著述業にとっては
非常に助かることなのであります。

もちろん、私のリンクを通しても通さなくても、
お買い上げになる商品の価格は変わりません。

私のリンクを通してお買い物をしてくださる
皆様のご協力により、このブログの継続が可能になっています。

今月も、お買い物ありがとうございました。

このブログは皆様の支援に支えられております。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

重ね重ね、ありがとうございました。

     ●

ナマステ。ピース。