自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休と言えども

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なかなか出かけられないのであった。

家の中を片付けなきゃならないこととかあってね。

50代も後半になると、いろいろあるのであった。

     ●

さきほどウインブルドンの男子シングルス決勝が終り、
フェデラーが勝った。

テニスをやるわけじゃないし、
勝負スポーツに関心が高いわけじゃないのに、
なぜかこの大会だけは昔から気になっている。

「お前さんはベストを尽くしているのか」

そう言われているような気分になるからだ。

     ●

いや、別にもう、ゆるくやってるだけだから、
何も無理して偉大な男にならんでもいいのだがね(^ ^)。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
連休と言えども 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる