自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 木立ちの中に

<<   作成日時 : 2017/06/29 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もやることが多くて、
なんとか更新するだけだが、
ご勘弁を。

画像は Vario-Sonnar 3.5-4.5/28-70 を
アダプター介してEOS 5D に装着して撮影。

絞りは5.6あたりだろうけど、
フルサイズなので、やはり被写界深度が浅く、
立体感と奥行きが印象的だ。

     ●

キャンプ場もいろいろ好みはあるだろうが、
わしがよく一緒に出かけるような仲間は、
林間が好きなのだ。

だいたい自然地形が生かされているし、
日陰がほどほどにあっていい。

枝が落っこってこないかみたいな
注意は必要なんだけどね。

ネイチャーストーブの燃料にもこと書かないし。

特に夏は林間は涼しい。
単純に日陰が増えるからだけじゃないみたいだ。

それに何より、木を見ているのが好きだしね。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
木立ちの中に 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる