自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとひと息

<<   作成日時 : 2017/05/09 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

GW連休のあとから梅雨になる前は、
野外活動にはまことに快適な季節だ。
そう寒くもなく、極端に暑くもなく。
第一、日がけっこう長い。
自転車で長距離走る人にもいい季節だろう。

     ●

花見、GWと続いた行楽の人出も一段落し、
新年度も本格的に始動して、
世間は休暇というものからやや遠ざかる。

     ●

まあ個人的にはこの時期に数日以上の自転車旅行を
やったことはほとんどないのだが、
あたたかい地方だったら良い季節だ。

衣類も秋冬ほど持たなくて済むし。

     ●

画像は昨年の今頃。

夕方になって降るわ吹くわ冷えるわで、
タープの下でなんとかようやくメシを食えたことを
よく覚えている。

     ●

自転車と同じで、天候が悪かったときは
それはそれでまた面白い体験ができるのであった。

さすがに山中じゃ遭難しかねないので
そんなのん気なことは言ってられないが、
ま、キャンプ場ですから。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ちょっとひと息 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる