自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅そばの光景

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「速報。
視線検出メガネと同期する
電磁的フリーエネルギー・ジャイロ装置により、
自転車に乗れない人でもすぐ乗れる自転車が発明されたもよう」

という虚報をエイプリルフールでやってみたが、
「米抜きでTPPを検討」というニュースのほうが
もっと馬鹿げていて、こちらにはかなわない(^ ^)。

もうほとんど政府は錯乱状態なのではないかね。

     ●

画像はさっき描いた。

デジタルトレースじゃなくて、
友人が撮ってくれた写真を見て描いたもので、
タッチはボールペン。

あ、見りゃわかるだろうけど、私です(^ ^)。

下書きはあるけど、
修正ホワイトは使っておりませぬ。

     ●

最近電車に乗る機会も少ないもんで(静岡弁)、
駅そばもしばらく食べてないだっけ。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
駅そばの光景 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる