自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車旅OBの特長

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車旅のOB(もちろん現役の場合も)の特長として、
市内とか近所とかを通りかかった遠来のシクロツーリストに
ついつい世話を焼きたがるというのがある(^ ^)。

私も特別親切な人間じゃないけど、
明らかにルートに悩んでいるような人を見ると
「どちらから? どちらまで?」とつい声をかけたくなるのであった。

     ●

冒頭に述べたような性向の親切なOBの方が
少なくとも周囲に数名いる。

つい共感しちゃうのである(^ ^)。

そしてちょっと昔の自分を思い出す。

     ●

こういうカルチャーは
どうも二輪車の旅人に共通するものであるようだ。

ちょっと笑えて、ちょっと切ない。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
自転車旅OBの特長 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる