自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと一段落

<<   作成日時 : 2017/03/10 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年度末恒例の事務仕事がようやく終り、
今日はやっと人心地ついた。

自営業はみんなそういう感じなんだ、今頃は。

     ●

なんかそういうことも
ソーラーフラッシュイベント以降は
次第に減ると思うけどね。

今から300年後、いや100年後、いや30年後でも、
過去の人類はなんと苦労の多い
生活を送らねばならなかったのかと
未来の人々は振り返ることになるだろう。

     ●

チャネリング情報の言うように、
現在はおそらく
「欠乏の時代の最後を愉しんでください」
ということなのだ。

いや、もう、充分に愉しんだけどね(^ ^)。

     ●

世界中でそういうことに人々が気付いてきて、
だから劇的な政治転換が起こり始めている。

この波を止めることはもうできないだろう。

     ●

人々の波動が上がり始めている。

道楽で自転車に乗る人が増えたこと自体、
その証左だと思うよ。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
やっと一段落 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる