自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万アクセスに感謝

<<   作成日時 : 2017/02/11 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このブログは2016年11月にスタートし、
10年あまり経過した本日、
累積アクセス100万回を超えました。

PV値ではもう100万回をとっくの昔に超えている
はずなんですが、検索ロボット等のアクセスを
勘定に入れていないためか、画像でお見せしている
アクセスカウンターではようやく100万回に達したところです。

ひと月、いや数ヶ月くらいでこれくらいになれば、
「お声」がかかるんでしょうが、
10年で100万になってもそうはならない(^ ^)。

     ●

とはいえ、なんとかここまで続けてこられたのも
この変なブログに付き合ってくださっている読者の皆様が
おられるからで、さまざまなかたちでのご支援に
あらためて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

     ●

ランドナー関係のブログやサイトには、
私のこのブログよりもはるかに多くのアクセスと読者を
獲得している有名ブログおよびサイトがあり、
とてもそうした先生方の足もとにも及ばないことは
よく自覚しております(^ ^)。

私のブログでは自転車や自転車の旅の話題が
究極的なテーマなのではなく、
読者の皆様がよくご存知のように、
「われわれはどこへ行くのか、
われわれはどこから来たのか、
われわれは何者なのか」
であります。

自転車や自転車の旅を問題とするのは、
上記の人類に関する究極的とも言える問いが
「旅」と密接に関わっているからです。

      ●

つい最近まで、
「そんなことの答えがでるわけがない」
と思っている人が大半でした。

しかし今は状況が異なってきている。

われわれの世代は、
まもなくまったく違う世界の理解の地平に
達するでしょう。

もちろんそれを受け入れるかどうかは
その人次第だと思いますが、
探求している人にはかなりの程度まで
答えが見つかるでしょう。

      ●

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

      ●

ナマステ。ピース。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
100万アクセスに感謝 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる