自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS CMEのせいなのか?

<<   作成日時 : 2017/09/09 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

内職仕事のファイル整理のため、今朝方まで、
500あまりの書類のソートをやってて睡眠不足だってのが
いちばんの理由だと思うんだけど、やたらとだるくて眠いわい。

だいたい宇宙エネルギー流入時にはそんな感じに
なることが多いので、
今回のCMEの影響かもしれんと思うのだが、
「なんでもかんでもフレアのせいにする」ような物言いが
ネット上に多発しているらしく(^ ^)、
同じ扱いを受けそうな気もする。

     ●

もしかして、カミュの主人公もそうだったのだろうか。

「太陽のせい」とか(^ ^)。

     ●

にしても、中米でのM8クラスの地震とか、
ちょっとシンクロしている感じはある。

     ●

チャネリング的には、エネルギー流入には
抵抗しないほうがいいらしい。

体を休めろ、ということだろう。

DNAも含めて身体システムが書き換えられると
すれば、そうなって当たり前という気もするしねえ。

     ●

どうぞ皆様もお大事に。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
CMEのせいなのか? 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる