自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の変化は

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

世間はいろいろかまびすしい。

「世界が終わるのか」という極論も出てきているようだが、
まあそうはならんだろう。
そうなる可能性は数年前のほうがもっとずっと高かったはず。

東部ヨーロッパでも中東でも、
事態はWWVの戦端までは届かなかった。

     ●

旧西側の世界支配システムは
もうどんづまりで来ているはずなので、
いよいよそれが崩壊するところを目撃できるかもしれない。

     ●

完全に事態が変わったときは
マスコミの論調そのものが変化するだろうから、
そうなるまではまだ若干かかるかもしれないけどね。

     ●

ネガティブニュースばかりが目立つのは、
そのほうが、人々を眠ったままにさせておきやすいからだが、
人々の覚醒は日々進行している。

もはや押しとどめることは不可能なのだ。

     ●

秋になると、人間の意識の明度は増す。

変化はすでに起こっているのだ。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
9月の変化は 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる