自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS それを構成するもの

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

友が焼いてくれたホットサンドなのだ。
旨かったなあ。
ありがとね。

     ●

人生を構成する可視的なものの一部は、
その人が愛する何かのために必要なものだ。

料理が好きな人だったら、
料理のための道具や器がそうなろう。

自転車乗りにとって
自転車が必要欠くべからざるものであるように。

     ●

われわれは日々そういうものを使っている。

毎日使っていなくても、
それは人生に欠くべからざるものなのだ。

キャンプは毎日行かなくても、
毎日のように液体燃料ストーブについて
あれこれ考えたりするのだ。

     ●

先月、2017年8月も、このブログ内のリンクを通して
Amazonでお買い物をしてくださった方々に
厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

私のブログ記事中のリンクを通して
Amazonでお買い物をしてくださると、
それが記事中で紹介してある商品でなくても、
私に数%程度のアフィリエイト収入が入ります。

そういうのも、私のような零細的著述業にとっては
非常に助かることなのであります。

もちろん、私のリンクを通しても通さなくても、
お買い上げになる商品の価格は変わりません。

私のリンクを通してお買い物をしてくださる
皆様のご協力により、このブログの継続が可能になっています。

今月も、お買い物ありがとうございました。

このブログは皆様の支援に支えられております。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

重ね重ね、ありがとうございました。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
それを構成するもの 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる