自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 意識の変容

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんかどうもね、
いよいよ次元上昇が近いかも、というか(^ ^)、
意識の位相がなんだか今までと違ってきたような気がする。

     ●

どうも3次元の現実を、
その外側から見ているような気分なのだ。

昼間してきたことを振り返っていると、
自分を外から見ているような感覚になる。

なんだろうね。

     ●

妙に楽観的な気分になりつつあるし(^ ^)。

     ●

次元上昇的イベントとしては、
CMEや金融リセットというのは充分にあり得るだろうと思うが、
3次元の政治経済の抜本的転換よりも、
より人間にとって重大かつ意味深いのは
意識の覚醒と変容そのものだろう。

     ●

始終エンドルフィンが出てるような
ハッピー気分になるのかもしれない(^ ^)。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
意識の変容 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる