自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら旧い世界

<<   作成日時 : 2017/07/01 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

都議選の結果がどうであろうと、
市民の大半が今の政治システムに愛想を
つかしているのは自明。

たいがいの国で、政治というものは、
実質は超特権階級の覇権の維持のために運営されている。

有権者にそう言うわけにはいかないので、
有権者のために政治を行っている、と
建前を繰り返しているだけだ。

しかそそれもじきに旧い世界の愚かなたわごとに過ぎなくなる。

     ●

主流メディアが伝えなくても、
ネットではどんどん真実が広まっているからね。

     ●

アホくさいから、もうあまり言及しない。

戦争や近隣諸国とのいがみ合いは
やりたい人だけでやればよい。

これからの世界は属する周波数で分離してゆくと言われている。

ま、パラレルワールドみたいなもんだろう。

今だってそうなのだが
それがもっとはっきりするようになるらしい。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
さようなら旧い世界 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる