アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
時間とは何か?
5次元以上では存在しないとされている「時間」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 22:10
木立ちの中に
木立ちの中に 今日もやることが多くて、 なんとか更新するだけだが、 ご勘弁を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 20:55
平均律
仕事しながら、 久しぶりにバッハの平均律第一巻全曲を 2回通して聴いて絶句。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 22:10
別の見方
別の見方 チャネリング系/ニューエイジ系には、 けっこうラディカルな人間観/人類観というものが存在する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 11:55
大変化の予兆
英語圏から興味深い情報が流れてきた。 ここしばらくのあいだでは かなりポジティブな情報と言っていいだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 12:10
3次元の限界
3次元の限界 少なからざる人が、 これ唯一が世界の実相と観じてきたものが、 その限界に達している。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 20:05
思い出して更新す
考え事をしているうちに あ、更新してなかったと思い出して 今書いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 23:50
水を感じるもの
水を感じるもの 昨日の大雨にはちょっとまいったが、 樹木は喜んでいるだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 12:05
ひでえ雨だった
いやはや、降りまくってくれたわ。 カラ梅雨どころじゃないよ。 ぶちまけられた感じだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 18:10
野営の光(3)
野営の光(3) 前日昼間に現地に到着して サイトを作ってくれていた友の目印。 健さんの映画ならぬ、「黄色いバンダナ」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 21:05
野営の光(2)
野営の光(2) 今回の野営の画像はすべて、 ZEISS の Vario Sonnar 3.5-4.5/28-70 with EOS 5D で撮影している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 21:10
野営の光
野営の光 野営の週末。 翌朝は一度5時頃に起きたのだが、 また寝てしまい、ちゃんと起きたら8時だった(^ ^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 23:15
なんとか更新してみたよ
昨日も今日もいろいろバタバタやることがあり、 今日はなんとか更新だけはしようと思って書いている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 23:50
野営の火(3)
野営の火(3) 薪の火で食い物を焼くのはけっこうワイルドだが、 豪快で気分がいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 19:55
野営の火(2)
野営の火(2) 22時頃にようようキャンプ場に辿り着き、 あまりに広大なためにもう何度も行っているにもかかわらず、 夜になると、あれ、どっちだっけ、と迷いそうになる アカマツの林の中へ、ともかく車を乗り入れた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 17:50
野営の火
野営の火 やりきれない週がようやく終り、 土日に一泊の野営に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 15:55
6月の夕刻
6月の夕刻 日が長い6月の入梅前頃の夕刻は印象的だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 18:50
ディスクロージャー
ディスクロージャー なんか、少しずつ、これまで「エッまさかそんな」 みたいなことが世間に出回り始めてるみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 23:05
定見なき観光施策
そう言うとなんだが、 県内エリアの近年の観光施策 (いや昔からきっとずっとそうだったんだろうが)は、 もう目を覆いたくなるくらい定見がない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 21:10

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

自転車文学研究室 CyclotourismeJP 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる