自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクロージャー

<<   作成日時 : 2017/06/03 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんか、少しずつ、これまで「エッまさかそんな」
みたいなことが世間に出回り始めてるみたい。

ま、そりや、
探さないと出てこないことも多いんではあるけれどね。

でもアンテナ張ってれば
引っかかることが以前よりだいぶ増えた。

     ●

UFOのようなヴィークルは、
もはや存在するのしないのだのレベルではなく、
ああいう機動性はどうやって実現され、
乗員はどうやって加速度の影響を逃れているのか、
そのあたりまで説明はする情報も出てきている。

地球外知的生命体に関しても同様で、
こちらもいるいないの問題ではなく、
どういう種族がポジティブでどういうのがネガティブなのか、
歴史的にいつ頃から人間と関わりあってきたのか、
現在の惑星地政学的にどういう具合なのか、
英語圏ではかなりのところまで突っ込んで論議されている。

ま、それだけ材料があるということなのだろう。

     ●

この種の情報に興味がない人ほど、
これから起こるディスクロージャーには衝撃を受けるだろう。

逆の人はむしろ面白くなると思うよ(^ ^)。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ディスクロージャー 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる