自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールだからなのか?

<<   作成日時 : 2017/04/01 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話にならんくらいのたわけたソースだね。

「『社会に満足』過去最高66%―内閣府調査」
はあ?
なんだよ、それ。
馬鹿も休み休み言え、と言いたい。

まだエイプリルフールの続きなのか(^ ^)。

経済奴隷制度が破綻しかかっているから、
そういうしょうもないネタをやるのであろう。

     ●

「米抜きTPP検討 政府、GATT参考に議定書方式」

午前中にはこういう馬鹿げた報道もあり、
ああこれが政府のエイプリルフールなのかと思ったのだ(^ ^)。

ほとんど錯乱状態だな。

     ●

主流メディアはまだ他国がいかに馬鹿げたことを
やっているか報じたがっているが、
目くらましもいいとこだ。

絶賛崩壊中、という感じになってきたね。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エイプリルフールだからなのか? 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる