アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
猫の目
猫の目 友人がなかなか迫力ある野良猫の画像を見せてくれたので、 それにインスパイアされたのであった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 20:55
春の日
春の日 2年前の3/30のスローサイクリング時の画像。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 14:00
船とは、私の理解では、 車輪を持たずに、帆走や推進器によって、 海洋や空中または宇宙空間など、 人為的な要素の少ない環境を航行する乗り物である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 23:15
夜想曲
夜想曲 遠い雪の夜に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 21:50
浮世の限界
浮世というのはジャッジが好きで、 優劣とか新旧とか勝負にやたらとこだわる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 18:55
梅から桜へ
梅から桜へ もう開花寸前かというところで冷え込んだ週末になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 21:50
欲しいものの変化
10年前に欲しかったもので 今でも欲しいものはあるけれど、 なぜか、高額なものが少なくなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 16:05
春と樹木
春と樹木 先輩の写真を参考に今しがた描いた画像。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 16:50
春分点通過
春分点通過 今日は雨だけど、富士五湖地方じゃ雪になってるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 15:55
○○用タンデム
○○用タンデム 説明不要と思われます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 16:50
転換を前にして
2017年の春分点 vernal equinox は明日、3/20だそうである。 そして春分点は、天球における黄道や赤道の基準となる 原点の役割を負っているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 14:55
プラナー80o F2.8
プラナー80o F2.8 プラナー80o F2.8 と聞くと、 たいがいの方はCYのラインナップの中にあった 中望遠レンズじゃないとかと思うだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 15:50
自転車旅OBの特長
自転車旅のOB(もちろん現役の場合も)の特長として、 市内とか近所とかを通りかかった遠来のシクロツーリストに ついつい世話を焼きたがるというのがある(^ ^)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 22:05
思い当たる自転車の旅
思い当たる自転車の旅 乗り換えのある輪行の経験者には説明不要の絵柄。 駅そばを食らうツーリストは私。 友人が私のカメラで撮ってくれた画像を見て。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 15:10
ギャップの解消
ここ6年間ぐらいの間に、 世界認識がまったく変わってしまったという人は 少なくなかろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 23:05
また雪降るかもってね
また雪降るかもってね 3月後半に入って本格的にあったかくなる前に もう一度雪が降るような冷え込みがある、というお約束。 最近は必ずしも毎年というわけじゃないけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 19:10
種々の情報
チャネリング系では実にいろんな情報があり、 もちろん玉石混交ではあるものの、 5年以上にわたって渉猟していると、 ああ、これは別方面で言われていたことと整合性があるな、 ということぐらいは誰でもわかるようになる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 13:55
春の兆候/2015年3月12日の記事の再掲
春の兆候/2015年3月12日の記事の再掲 過去記事の再掲(一部削除)だが、 現在でも基本的に変わってないことがほとんどなので、 あらためて掲載した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 12:50
やっと一段落
やっと一段落 年度末恒例の事務仕事がようやく終り、 今日はやっと人心地ついた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 20:55
「イベント」の概要
「イベント」の概要 2012年から遅くとも2025年までの期間の 起こるとされている「イベント」がかなり近付いてきている、 という情報が代替メディアに増加している。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/09 14:50
旅の終りの季節
われわれはどこから来たのか。 われわれはどこへ行くのか。 われわれは何者なのか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 22:55
強風に気をつけて
強風に気をつけて 風が強いね。 春は時ならぬ強風が多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 12:50
なにならむ
やらねばならんことがあれこれ多いがために 今日も更新が精一杯なのである。 まいったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 22:55
宇宙の意匠
宇宙の意匠 樹木と似たシルエットを持っているものは多い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 19:10
体質の変化
体質の変化 春になるといろんな変化が出てくるのだが、 なにしろ宇宙エネルギーが指数関数的に増大しているために、 こんところいろいろ翻弄されておる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 15:55
決定的時節としての春
決定的時節としての春 この世界の真実の様相にコミットしている情報系は、 数日前から沸き立っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 17:10
所感申し上げる
3月になりましたな。 時間が加速しているという感はますます強く、 季節が前倒しで進んでいる感覚がある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 22:15

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

自転車文学研究室 CyclotourismeJP 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる