自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 体質の変化

<<   作成日時 : 2017/03/04 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

春になるといろんな変化が出てくるのだが、
なにしろ宇宙エネルギーが指数関数的に増大しているために、
こんところいろいろ翻弄されておる。

今まで好きだった嗜好品的食品が
どうも体に合わなくなってきたみたいだし。

まあ、焼肉をたくさん食べるような食生活は
もうしなくなって20年くらい経つけどね。

     ●

チャネリング系情報では、
DNAの書き換えさえ起こっているというウワサだから、
いろいろ変化してもおかしくない。

とはいえ、軽くみないで
何か異常を感じているあったら
ドクターの診察を受けたほうがいいと思うけどね。

     ●

物事は変化するし、身体も変化する。

あたり前のことなんだが、
これを本当に理解している人は必ずしも多くない。

     ●

これまでの世界観での「身体の変化」とは、
中年以降の世代の場合、
明らかに「加齢による変化」つまり老化だったわけだが、
次元上昇後には身体の組織構成や
医学も大きく変わるわけで、
近年、老化を促す構造さえも発見されているわけだから、
遠くない将来に老化対策は飛躍的に進歩しよう。

というか、今までの状態が異常だったように感じるのは
私ばかりではあるまい。

     ●

芸術におけるような人間の錬度を見ていると、
長生きして100年というような寿命は、
あまりにも短かすぎる。

そう思いませんか。

半世紀生きると、
10年なんてあっという間だ。

10年は平均寿命の1/8にも達する。

健康寿命からするとさらに大きくなる。

     ●

一説によると、次元上昇した人類なら
300年ぐらいは楽に生きられるという。

老化というものが不要になるらしい。

それぐらいがバランスじゃないかという気がする。

     ●

長くて100年という寿命が
造物主の定めたものとはどうも私には思えないのだ。

むしろ不自然なくらい人類は短命だ。

     ●

「イベント」の後は、それも次第に是正されよう。

     ●

ナマステ。ピース。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
体質の変化 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる