自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 春分点通過

<<   作成日時 : 2017/03/21 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は雨だけど、富士五湖地方じゃ雪になってるらしい。

甲府盆地でも午前中のライブカメラじゃみぞれか雪っぽかった。

冬の最後の雪になるかな。

     ●

富士五湖地方はだいたい標高700〜1000mくらいなんだけど、
気候的には北海道や東北北部の平地に近いと言われる。

水平距離よりも垂直距離の移動で
気候ってより大きく変わるもんなんだよね。

     ●

春分点の通過に伴い、
すでにいろいろ情報が出てきてるみたいで、
まあ今年はかなりの人が唖然するようなものが公開されるだろう。

     ●

ともかく、春が来るのであった。

     ●

ナマステ。ピース。アドナイ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
春分点通過 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる