自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 春来たかい

<<   作成日時 : 2017/02/28 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒さがいずれぶり返すとはわかっていても、
日増しに春が近付くのは、やはりほっとする。

こないだ雪を見ておいて良かった。

     ●

毎年言ってるようだが、
春は変化の時節であって、
それは春分点を通過するという
天文的時節だということだけでなく、
あらゆる「更新」のモードが具体化するからだ。

よってネガティブなものも出てきやすい。

旧いエネルギーが旧い層にとどまることが
不可能になって、
表面に出てくる。

身体的心身的にもそういうことが多いようで、
ま、ご自愛くだされ。

     ●

世界の政治経済もそういうモードに入っている。

ネガティブ勢力はさかんにネガティブ燃料を
つぎこんでいるが、
そうしないともはや戦火のようなものは続かないからだ。

やがてそれは終わる。

旧いエネルギーを支えるものはなくなる。

新しいエネルギーはどんどん流入していて、
われわれという存在全体が更新されている。

     ●

松果体のような身体組織に光が当てられ、
生命体が地球の専売特許だった時代が終り、
エネルギーがフリーで奪い合う必要のないことがわかり、
人間の苦悩は作られたものであることが暴かれ、
宇宙の豊かさが存在のすべてに分配される。

そういう春が近付いている。

     ●

今月、2016年2月も、このブログ内のリンクを通して
Amazonでお買い物をしてくださった方々に
厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

私のブログ記事中のリンクを通して
Amazonでお買い物をしてくださると、
それが記事中で紹介してある商品でなくても、
私に数%程度のアフィリエイト収入が入ります。

そういうのも、私のような零細的著述業にとっては
非常に助かることなのであります。

もちろん、私のリンクを通しても通さなくても、
お買い上げになる商品の価格は変わりません。

私のリンクを通してお買い物をしてくださる
皆様のご協力により、このブログの継続が可能になっています。

今月も、お買い物ありがとうございました。

このブログは皆様の支援に支えられております。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

重ね重ね、ありがとうございました。


     ●

ナマステ。ピース。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
春来たかい 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる