自転車文学研究室 CyclotourismeJP

アクセスカウンタ

zoom RSS 原画展、終了しました

<<   作成日時 : 2017/01/24 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

静岡市の谷島屋マークイズ静岡店さんの書斎コーナーで
2ヶ月あまりにわたって展示させていただいた、
私の「『静岡で愉しむサイクリングライフ』原画展」は、
本日で終了となり、撤収させていただきました。
ありがとうございました。

10点ほどの展示でしたが、
足を運んでくださった読者の皆様、
目をとめてご覧くださった皆様、
貴重なスペースを長期間お貸しくださった
谷島屋マークイズ静岡店の皆様に、
あらためて厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

     ●

まさか50代も後半になってから
自分の絵を展示させてもらう機会をいただけるとは、
予想だにしませんでした。

わからないものでございます(^ ^)。

     ●

原画展や写真展をやるには、
額装費用をどうするのか、ということがありまして、
ちゃんとしたガラスの額やマスクをつけると
かなり費用がかかってしまうことから、
今回は、廉価品の額の中でもデザインの良いものを選び、
「ニスは自分で塗る」という方法で仕上げて、
なんとか実現の運びに至ったのでございます。

     ●

原画は実際に『静岡で愉しむサイクリングライフ』で
使われた48点のほかにも2点あり、
ほとんどがまだ手元にありますので、
機会があればまたどこかでお目にかけることが
できるかもしれませぬ。

重ね重ね、お世話になった皆様に
厚く御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

     ●

ナマステ。ピース。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
原画展、終了しました 自転車文学研究室 CyclotourismeJP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる